3留男の自堕落な日々

まともな社会人になれるのか、、、

初週を終えて

初週終わりました〜。

新入生の若々しく希望にあふれている姿が

今の自分には、とても眩しく輝いて見えました。

もう何年も前の、自分が新入生だった頃を思い返すと

特に今とあまり変わらない精気のない顔してました。

留年するべくして留年したと思います。

正直、1年生の頃から友達いないので

独りには慣れたけど、孤独感や不安感は抱えています。

今でも教室に入る前って、なんか緊張するんですよね、、、、。

まぁ、なんとかやっていきたいと思います。

 

P.S.

本当は金曜か土曜日に更新したかったけど

パソコン壊れてブログが書けず

まさかの月曜日となってしまいました。